
ホワイトの成長日記

低スぺ一般人がナンパに出会って人生逆転する話(仮)

そうだ東京行こう

ホワイトは思った

遠い場所にいきたい

 

そうだ、東京に行こう。

f:id:sokusokupiman:20170302212236j:image

 

 

すべての欲望が交わる都市 東京

ここに来るのは昨秋以来、ナンパを始めて見る東京の景色は昨秋よりも輝いていた

期待とワクワクで少しばかり股間が膨れ上がった

そして、東京にはあのお方がいらっしゃる

 

ブラウニーさん!

f:id:sokusokupiman:20170302214251j:image

説明不要。今はナンパ講師もされてるみたいだ。

犬にいると伝えるとすぐに駆けつけてくれた。待ち合わせ場所で待っていると、そこに現れたのは

f:id:sokusokupiman:20170302214144j:image

 

こうして東京遠征が始まった

 

1連れ出しめ(ブラウニーさんとコンビ@犬)

適当にオープンして連れ出し

とにかくふざけまくった

久しぶりにブラウニーさんに会えたこと、犬で連れ出せたこと、髪がいい感じだったことで嬉しくてハイテンションで

 

 

 

 

すべりまくった

f:id:sokusokupiman:20170302210704j:image

 

 

セパろうとしたら嫌われた

完全に僕のせいです 

ホワイトの結果:すべりまくる、なめられる、褒めても本気で言ってると思われない

 

 

2連れ出しめ(ブラウニーさんとコンビ@犬)

1連れ出しめの子と解散して、すぐに声かけをする。

クラブに行こうとしていたところを声かけて連れ出し

ホワイト担当:赤子   ブラウニーさん担当:紫子

1連れ出しめの反省を活かし、今回は少し真面目感を出す

 

 

 

全く刺さらんwww

 

 

 

この子たちには、ふざけた感じを出した方が良かったのだろうか

戦い方を完全にミスるwww

 

1連れ出しめはセパを焦りすぎたため、カラオケを挟むことにした

西○カナルーティンで和む

西野○ナルーティン:男が西野カ○を歌うというギャップ感を出し、女の子と一緒に歌うことで楽しさを演出し食いつきをあげることができる。歌の下手さも多少カバーできる。効果は抜群だ。知らんけど。

それにしても赤子との距離が縮まらない

ずっと感じていた違和感があった。それは担当だ。赤子はブラウニーさんなら即れる。ただ、赤子の担当はホワイトだ。このままホワイトが担当していたら取りこぼしてしまう。どうしたら良いんだ?

ふとスマホを見た。じゅっきーさんからLINEが来ている。あぁ、わざわざ合流しようとしてもらったのに、申し訳ない。せっかくだ、じゅっきーさんならどういう戦い方をするのだろうか? 聞いてみよう

LINEにて

コンビ連れ出しですが、ホワイトに食いつきありません。どうしましょう?

-ホワイト、そういうことはある。チン出ししよう。

 

チン出ししよう

 

チン出ししよう

じゅっきーさんは優しいイケメンで気さくな方だが、この時ばかりは理解に苦しんだ。

これからは親しみをこめて、じゅっきーおじさんと呼ばせてもらおう

話を戻そう。こうなったら担当チェンジだ

LINEにて

担当チェンジしましょう。ブラウニーさんなら赤子即れます。それに僕は紫子の方が和みやすいです。

-じゃあトイレ行ってる間に場所移動して、担当チェンジしよう

 

これが

f:id:sokusokupiman:20170305212046j:image

 

こう

f:id:sokusokupiman:20170305212118j:image

 

しっくり来る。あとはセパのタイミングさえ間違わなければ即れる。

とりあえず○野カナルーティンで和む。紫子も結構ノリノリだ。そろそろギラを挟みたい。

軽めのボディタッチなら拒否はない。

ちょっとチ○コ勃つ

紫子がトイレに行くと同時にホワイトもトイレに行く。ブラウニーさんはその間にキスをしたようだ。

今度は赤子がトイレに行くと同時にブラウニーさんもトイレに行く。

キスを試みる。グダられる。

f:id:sokusokupiman:20170302210809j:image

あぁ、これは負けたかなぁ。最低限セパらないとダメだなぁ。

そんなことを考えていると、紫子から神のひとこと

タバコ買って来るわ

-あっ、じゃあ俺も一緒に行くわ

いや、来なくていいからwww

 

2人で退出。運はさらに味方し、そのカラオケ店のタバコの自販機がほとんど売切れになっていてコンビニまで買いに行くことになり、和める時間が増えた。

f:id:sokusokupiman:20170302212402j:image

 

 

 

このまま2人で遊びに行こうよ

-無理

f:id:sokusokupiman:20170302210825j:image

結局カラオケに戻ることになった。

扉をあけるとDK中のふたり、そのまま部屋に入ろうとする紫子を引き留め、セパ打診

 

-別々になるのはいいけど、私はやらないから(ガチトーン)

 

セパ完了して、紫子がお腹がすいたというのでご飯に付き合って駅まで見送りました。

ブラウニーさん即

ホワイトの結果:軽めのギラでちょっとチ○コ勃つ、私はやらないからと言われる

 

 

3連れ出しめ(ソロ@犬)

L○FT前で声かけ

 

お姉さん、暇でひとりで買い物してる感じ?

-そうですね、これから家電見にいきますけど

 

某家電量販店IN

好きな人がかぶっている帽子がしわになってるのでアイロンできれいにしてあげたいらしい

めっちゃ良い子、ほぼ惚れかける

女の子はこの後予定があるらしいが時間は即るための時間は十分ある

 

俺も次の予定まで時間あるからカフェかカラオケいこうと思ってたんだけど、ちょっとだけ付き合ってくれん?

-カラオケとか絶対チューしてくるじゃん

 

個室グダでマ○ドナルドIN

日曜日の昼のマクドナ○ドは激混みだ、お互い混んでるところが苦手なので食べ終えるとすぐにポケモンG○をしながらカラオケIN

女の子がコートを脱ぐとき、グッと胸が強調される。意外と巨乳かもしれない。チ○コ勃つ

西○カナルーティンやお互いの好きな曲を歌いながら、徐々に距離を詰める

軽めのギラは拒否なし

キストラ、グダ

和みなおして、キス成功

しかし

 

これ以上近づかないで

  

彼女の次の予定のため駅まで送った

よく喋る子だったが、その道中は無言でずっと下を向いていた

 

 

4連れ出しめ(ソロ@犬)

適当に和んで、次の予定までの1時間ならオッケー

カラオケで弾丸即狙うも個室グダ

f:id:sokusokupiman:20170302210844j:image

カフェでゆっくりして放流

 

 

5連れ出しめ(ブラウニーさんとコンビ@獅子)

彼氏持ち看護師の2人組連れ出し

f:id:sokusokupiman:20170302210921j:image

 

 

 

6連れ出しめ(ブラウニーさんとコンビ@獅子)

粘って粘って貴族の店に連れ出した

しかし

女の子同士の結びつきが強すぎて 全く会話できない

 

僕は誓った

このお店を楽しもうと

 

女の子そっちのけでブラウニーさんと色んなことを話した。東京遠征の中でこの時間が一番楽しかったし有益だった。

ただこのままで終わるわけにはいかない

灰皿取ってあげたり串を片付けたりしてたら

まあまあ食いつきあがるw

トイレに行くふりして店内セパ

ブラウニーさんはキスしたらしい

会計してたら女の子は先に店を出ていた

ホワイトの結果:ブラウニーさんとのトークを楽しむ

 

 

7連れ出しめ(ブラウニーさんとコンビ@犬) 

犬で偶然合流しコンビで声かけすることになった

女の子はたまたま東京に来てて、これからご飯を食べに行くところらしい。その後は友達の家に行く予定で、連れ出してもその後が難しそうだったが、予定がかなりぼんやりしたものだったので連れ出すことにした。

ご飯を食べ終わったら、友達から連絡きてて、その子のところに行くというので放流した。

ホワイトの結果:髪を褒められて嬉しくなる、連れ出してから何を喋っていいか分からず、無口だなと言われる

 

終結果 7連れ出し 0即

f:id:sokusokupiman:20170302230439j:image 

 

 

~番外編~

スーパースト高との戦い@犬

この日は遠征の中盤、疲労がたまり、おそらくこの日が一番しんどかっただろう。

声をかけようと思っても足が動かない。声が出ない。心が重い。地蔵していた。

ふとスマホを見ていた顔をあげる。目の前を女の子が通る。直感で思った、美女だ。

美女は小さな店の中に入って行った。慣れてない店内ナンパをするか

随分と店員さんと和んでいる

 

待つか

 

ここで諦めるには惜しいほどの美女だ。

待つこと数分、遂に出てきた

普段の生活で女の子と会話することはほとんどない、こんな美女はなおさらだ、さあ19ぜ

 

こんばんは、世界一綺麗な人いるなと思って思わず声かけました

-ガンシカ

ここで声かけなかったら俺の人生終わっちゃうから

-ガンシカ

綺麗すぎて10キロぐらい走ってきたし

-いや、走ってないでしょ

オープンした

-じゃ、私こっちだから

ラーメン店へ吸い込まれていった

 

スーパースト高との戦い@獅子

最近読書が趣味になった。休憩のつもりで書店に入り、気になる本を探していた。

メンズヘアスタイルの雑誌を手に取ろうとした瞬間、隣に来たのは明らかな美女だった

 

艶のある黒髪

整った顔立ち

すらっとした体型

ちょうどいい身長

好きな系統のファッション、化粧

綺麗な細い脚

ゴクリと喉がなる、緊張が走る、心臓が高鳴る、チ○コ勃つ

生きてきた中で一番の美女と言っても過言ではない

 

店内ナンパはやったことがない

やったことがないという理由で諦めるのか?

いや、諦められない。

 

彼女が動いた、外に出て行った、ストだ、いつものストだ、これならいける!

 

こ、こ、こんにちは、綺麗な人いると思って

-ガンシカ

10キロぐらい走ってきたから

-ガンシカ

これから、な、何するの?

(鼻で笑われる)

 

恥ずかしい

美女にビビって声が震える、情けない

恥ずかしいオブザイヤー認定

 

 

たかトシさんとの出会い@犬

たかトシさんが東京に来ているという情報をキャッチし合流申請を送ってみると快諾してもらい、犬の街に童貞コンビが誕生した

むっつり&熟女好きのレッテルを貼られるwww

たかトシさんはめっちゃ気さくで優しい方でした。センター街のど真ん中でふざけまくって、ギャルにガンシカされたことは一生の思い出でしょう

 

 

 

ありがとうと彼女は言った〜赤い口紅が印象的な美女〜@獅子

もう疲れた。足も痛いし、時間的にもそろそろ限界か。狙えるとしたら弾丸即

しかし現実は厳しく、ガンシカ、予定グダ、日本語話せないグダが蔓延していた

雨が降ってきた。遠征初の雨だ。もう諦めようか。

 

いや、ちがう。

 

これはチャンスだ。

傘さしオープナーが使える。

濡れますよ。近くまで送っていきます的なオープナーで声かけできる。

しかもこれはナンパと思われず、雨の中、傘を貸してくれたジェントルマンのように見えるだろう。

早速やってみるか

 

めっちゃ怪しまれたw

東京に来て時間が経つにつれて怪しまれることが多くなった

 

もう帰ろう

しかし、このまま帰りたくなかった。

恩返しと言ったら変だが、何かをこの街に残したくなった。

 

お姉さん、傘無い感じですか?

 

赤い口紅が印象的な美女

 

俺、すぐそこの駅までなんで、これ使って良いですよ

-本当ですか?ありがとうございます

なぜ傘を渡そうと思ったのか自分でも分からないが、彼女が喜んでくれたのでよかった。

最後は雨にうたれ、足を引きずりながら駅に向かった