
ホワイトの成長日記

低スぺ一般人がナンパに出会って人生逆転する話(仮)

M山童貞卒業

第5回459ナンパ祭りinM山をインフルエンザで参加できなかったホワイト

 

この日も完ソロでベットで寝ていた

ご飯を食べよう。冷蔵庫に冷凍うどんがあった。鍋を用意しよう。あ、使ったまま洗ってない。めんどくさい。寝よ。

 

LINEぴろーん♪

デ○ムさんからLINEが来た。どうやらじ○っきーさんが街にいるようだ。

 

街に出よう

即系のホワイトは咳をしながら街に出た

 

穴ブラザーが生まれる街M山

 

デ○ムさんと合流し、しばし地蔵トーク

そこに昨秋以来の

じ○っきーさんだ!優しいイケメンがそこにいた。会えて良かった♡

 

そこからゆるーく声かけ

 

 

 

 

咳が出るホワイト

そろそろ帰りたいなぁ。何も食べてなかったホワイトは、坊主飯を食べて帰る気満々だった。

 

向こうから二人組が歩いて来た。声かけにいくデ○ムさん。後に続くように声をかけた。

一瞬で連れ出しが決まった。

 

え?マジで?

帰る気満々だったのに、、、困惑した表情でデ○ムさんを見る。

 

なんということでしょう。やる気満々ではないでしょうか。

 

カラオケin

順調に和むデ○ムさん。何もできないホワイト

数時間後、セパろうとするも中々セパれず時間だけが過ぎていく

 

何とかセパって、ホテルin

ただ鬼の生理グダで、絶対やらないから!と言われる

諦めて寝る🤦‍♂️

まあいい。ホワイトは添い寝が好きだ。ハグしたり、寝たままキスしたりするのが好きだ。

 

朝起きていちゃいちゃしてたら、挿れても良いよ♡ってことなので即

2回戦まで楽しませてもらいました

 

祝M山童貞卒業