読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトの成長日記

低スぺ一般人がナンパに出会って人生逆転する話(仮)

20日間連続ナンパノックを終えて

11月1日、目を覚ましてTwitterをのぞくと、いつも合流させていただいている方の即報が目に入る。

 

今までにない一番刺激を受けた瞬間だった。そして、その瞬間、あるプロジェクトを思い付いた

『20日間連続ナンパノック』

 

そして、結果はこのようになりました

結局、目標の1即は達成することが出来ませんでした。

しかし、言葉にするのは難しいですが、自分で成長を感じた部分がありました。このことはこれからのナンパ人生に活きてくることでしょう。

 

最後に、ナンパ始めて本当に良かったと思っています。

色んな女の子に出会えるのはもちろん、一緒にナンパしてくれる仲間に出会えたことが一番大きな財産です!

一緒に喜んだり、笑ったり、ときには落ち込んだり

本当にナンパ始めて良かった!!

これからも街に出ていきます。目標の1即は今年中に達成させます!

ありがとうございました!