
ホワイトの成長日記

低スぺ一般人がナンパに出会って人生逆転する話(仮)

初合流

9月最後の日、あるナンパ師さんたちと合流させていただいた。

待ち合わせ場所は、セブンの前だった。

そして、今回のナンパでこのセブンが思い出の地となる。

 合流後、ウォーミングアップとして相席屋に連れていってもらった。

入店してすぐに男店員と和む凄腕ナンパ師

誰とでも一瞬で距離を縮めることができるというすごさを感じた

女性と接しても一瞬で和んでいる

そのナンパ師さんは、バンゲしていた。

 退店後、ストに出る。

女の子を追いかけるナンパ師さんたち

そのナンパ師さんたちを追いかけるオレ

 いろんな女の子と和むナンパ師さんたち

それを眺めるオレ

 

ちょっとだけトイレに行こう。

そう思って、待ち合わせ場所であったセブンに向かった

トイレに入ろうとすると誰かが入っていたので、アイスのコーナーを眺めながら順番待ち

僕は無類のアイス好きなので、ずっと眺めていたら、後から来た人に先を抜かされた。

まぁいっかと思い、アイスを眺めていると

トイレ待ちですか?

声をかけられた。

はい。(チャ、チャンス!なのか?)

私、手を洗いたいだけなので先に行ってもらってもよいですよ

いろいろ話して、その人はコンパの途中だという

じゃあ、今日は無理でも、今度飲みにいこ

ラインだけ教えてよ

 

人生初バンゲ

 

その後、1時間ほどストをしたが、目立った成果はなく、帰路についた。