読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトの成長日記

低スぺ一般人がナンパに出会って人生逆転する話(仮)

そうだ東京行こう

ホワイトは思った 遠い場所にいきたい そうだ、東京に行こう。 すべての欲望が交わる都市 東京 ここに来るのは昨秋以来、ナンパを始めて見る東京の景色は昨秋よりも輝いていた 期待とワクワクで少しばかり股間が膨れ上がった そして、東京にはあのお方がいら…

M山童貞卒業

第5回459ナンパ祭りinM山をインフルエンザで参加できなかったホワイト この日も完ソロでベットで寝ていた ご飯を食べよう。冷蔵庫に冷凍うどんがあった。鍋を用意しよう。あ、使ったまま洗ってない。めんどくさい。寝よ。 LINEぴろーん♪ デ○ムさんからLINEが…

初アポ

2016年12月某日いつもの街 M山 最近スタバができた街 M山右乳首と左乳首が入れ替わらない街 M山性器が出し入れされる街 M山クラナンができない街 M山 この日は、 今は亡きあの御方にお願いして、コンビで声かけをしていた あれいこうオッケーっす チョリース…

ぼくは童貞卒業を証明しようと思う。(後編)

前編はこちら 459-1919会の忘年会に参加するためT松に降り立ったホワイト 何とか結果を残したいと思いながらソロで声をかけていた 街を歩きながら女の子を探していた するとソロで歩く女の子が2人いた 1人は音楽を聴きながら歩くのがめちゃくちゃ早い。もう1…

ぼくは童貞卒業を証明しようと思う。(前編)

12月10日 459-1919会の方を中心に遠征者も含めた忘年会が開催された 僕も未熟者ながら、いろんな方と交流させてもらおうと思い参加させていただくことにした

20日間連続ナンパノックを終えて

11月1日、目を覚ましてTwitterをのぞくと、いつも合流させていただいている方の即報が目に入る。 今までにない一番刺激を受けた瞬間だった。そして、その瞬間、あるプロジェクトを思い付いた 『20日間連続ナンパノック』 今日から遂にあのプロジェクト始動!…

初連れ出し

午後9時30分、街in ソロで声をかけていると、2人のナンパ師さんと合流 それからは、コンビで声かけたり、4人組の女の子に1人ずつ順番に声をかけたりしていた 純粋にナンパを楽しんでいた それで2人組がいたので声かけ ノリが良かったノリ子と固かったカタ子 …

初合流

9月最後の日、あるナンパ師さんたちと合流させていただいた。 待ち合わせ場所は、セブンの前だった。 そして、今回のナンパでこのセブンが思い出の地となる。

人生初声かけ

あの、雨大丈夫ですか?傘、貸しましょうか?

2回目の出撃

今日こそは声をかけよう そう意気込んで街に出た 相変わらず人が少ない 少ないチャンスをものにしなければ 地蔵を克服するために、自分なりの3秒ルールも決めた が、しかし あの人は、結構年上だし あの子は、携帯いじってるし、歩くの速いし 言い訳を並べな…

初出撃の日

よし、今だ、声をかけろ